2013年2月21日木曜日

S様工事準備



















私の体調不良で急きょ現場打ち合わせを延期させて頂いた
S様の工事準備が完了しました。
発注した商品を全て「営業所止」
(配達ドライバーが持ってしまうと到着時間が分からないので
運送会社の営業所に止めておき、取りに行く)
にして、何とかご希望日に間に合いました。
今朝はそんなご迷惑をお掛けしたS様から、
「カーテンが各部屋に付くのを家族みんなで楽しみにしています♪」と
大変嬉しいメールを頂きました。
昨晩は先日お納めしたH様より、
「工事をしていただいた晩は、カーテンを眺めながら
美味しくお酒をいただきました。」というメールも頂戴しました。
カーテン業界には素晴らしい志と知識と能力を持つ方が
たくさんいらっしゃることを私は知っています。
私もまだまだ学ぶべきことばかりです。
でも唯一自慢できることは、
私のお客様は日本一だという事です。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿