2015年4月6日月曜日

S様シェードの細部仕様

2世帯住宅を建設中のH様、
ご報告が遅くなりましたが全て発注は完了しています。
窓数は多いですが、焦らず一窓一窓慎重に。
お任せ頂いたシェードの細かな仕様も決まりました。
裾に付ける無地の寸法は、
ポップな生地のイメージと、柄の大きさも考慮して8センチにしました。
一般的には2窓とも同じ柄位置にしますが、
ポップな柄は合わせない方が良い時もあります。
大きなサンプルがない生地でしたので、
発注書には柄合わせの事も書いておきます。
実際には生地が到着してからの判断になりますので、
どんな風に出来上がるか、楽しみにお待ちください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿