2015年4月6日月曜日

N様の格子シェード

当店ではお客様との打ち合わせが終わると、
必ずミーティングをしています。
様々な角度から色々な意見を出して、
より良いものをお客様に提供したいからです。
 
N様を担当させて頂いたのはスタッフでした。
ヒアリングシートに書かれた情報とスタッフの話を聞き、
いくつかの候補生地が出ました。
その内、1つの候補生地は私が出しましたが、
『ん~、なんかつまんないな…』と言って外そうとしました。
それを止めたのはスタッフです。
別の生地を出して、
『フロントレースで、後幕に違うラインの生地を組みあわせて、
後幕を下げた分だけ格子の柄が浮かび上がる感じとかどうです?』
即決です。
その他のプランもお客様にはご用意しましたが、
ご夫婦揃って気に入られたのはこのプランでした。
 
既に発注は完了しています。
出来上がりを楽しみにお待ちください。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿