2015年4月4日土曜日

K様もちょっと多めに

こちらは平塚市のK様にお選び頂いた生地。
お店のお打合せ時に候補にした無地がありましたが、
サンプルを取り寄せたところ今一つで、
もう一度生地を探してご提案しました。
どの現場の時もそうですが、
ご提案したものにOKを頂いた時は本当に嬉しいですね。
 
さて、発注は既に完了しています。
最近ブログでよく書いている生地要尺のお話はK様も同様です。
柄リピートの大きい生地なので、要尺は多めに。
もちろんこうしたプラス分はお見積もりには反映させていません。
折角気に入って頂いたのですから最後まで、キッチリと仕上げたいと思います。
出来上がりを楽しみにお待ちください。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿