2013年3月1日金曜日

あなたが私と居ない時

ここのところメールの調子が悪く、
送ったメールが戻ってきてしまいます。

つい先ほど、取引先の現場監督さんに
本日打ち合わせをしたお客様の件でメールをしました。
すると私のPCにメールが届く音が…。
「また戻ってきちゃったかなあ」と思って受信トレイを覗くと
監督さんからの返信でした。
まだ仕事してたんですね。

このブログは
お客様が見えない所で私や加工所さんが仕事をしている風景を
見て頂けたらと思って始めました。
そこに多くの方が漠然と抱えている
「オーダーカーテンって何だろう?」という疑問の
答えがあるような気がしたからです。
そしてそれは僕らだけではなく、
工事に係った全ての業者さんに「お客様が知らない風景」があり、
そんなことに思いを巡らせて頂けたらなあと思います。

ブログタイトルの「Go to the sight!」とは、
お客様が喜ぶ風景を見るために、
私たちがしていることを紹介するブログ、という意味で決めました。
ゴトー(Go to )、サイトー(sight)の二人でお届けします。

こういうのって普通はブログを始めた時に書きますよね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿