2013年3月21日木曜日

手紙














先々週末の求人紙に広告を掲載したところ、
予想を超える多くの方々からご応募頂きました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
昨日、最後の方の面接を終え、
お二人の方に新スタッフとなっていただくことになりました。
と同時に、面接に来て下さった全ての方に、
お預かりした履歴書のご返却を兼ねて、
お礼のお手紙を書かせて頂きました。
お一人お一人、面接時にお話しした事やお聞きしたことを思い出しながら。
投函する時には、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
こんなしがない、法人にもしていないカーテン屋に
ご応募頂いたことがとてもありがたく、
改めて自分の仕事や、店を持つという事について考えることが出来ました。
ご応募頂いた皆様に恥じぬ仕事を今後もしていきたいと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿