ここ数年の特徴として天然素材をご要望されるお客様が
非常に増えたことが挙げられます。
『朝が来たのが分からないから遮光は嫌』という方も増えました。
人の生活・暮らし方ががナチュラル(インテリア的な意味合いではなく)な
方向へシフトしているのだと思います。
そんな流れに今まさにヒットしているのがイギリスの生地。
『元気』、ではなく『穏やか』。
ポジティブ、ではなくLet it be(まさに!)。
でも、そんなフラットな心の中に何かしっかりとしたものを感じさせる、
そんな世界観を持つ生地が多いように思います。
天然素材の家を選ばれたS様のお気持ちを考えながらご提案させて頂きました。
S様、この度は誠にありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿