2016年8月28日日曜日

ギリギリセーフ



自作遮光プレートを製作中です。
昨日、試作版の写真をメールしてOKは頂いていましたが、
もう少し納まりがキレイにできないかなぁと再製作。
プレートをブラケットより後ろ側に回せないので、
切欠きを入れる考えはそのままに、
前回よりも『らしく』納まるようにしました。
既に台数分は製作済。
左右のプレートは現場で寸法を再確認してカットします。
あとはチェーンコネクタの位置変更をして
ウエイトバーが上がりきらないように調整すればOKです。
寸法も納期もギリギリでしたが、何とか間に合いました!

*写真で使用しているのは当店のサンプルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿