2016年8月14日日曜日

大人マリンと、とと姉ちゃん

本日より通常営業となりました。
私はほぼ採寸や工事に出ておりましたが、
夏季休暇無しで頑張る!ということではなく、
ちょっと日をずらしてお休みを頂きます(スイマセン)。
そんな中、一日だけ空いた昨日はひたすら『とと姉ちゃん』(笑)。
 ボロボロ泣きながら見ている私を時々チェックしに来ては、
笑いをこらえて去って行く息子を無視しながら、
約一か月分を一気に見ました。
とは言ってもスタートが星野さんとの別れからなので、
まだ花山との雑誌作りが始まったところなのですが。
何とか最終回の盛り上がりを世間と一緒に味わえるように、
追いつきたいと思います。



さて写真は海老名市のM様の寝室。
フレッドペリーのマークのような柄が描かれた紺色のアクセントクロスに合わせて、
大人マリンな寝室です。
かわいいお子さんと、とっても仲の良いご夫婦をイメージしながらプランしました。
後半戦も、とと姉ちゃんに負けないよう、
皆さんの暮らしのお手伝いをしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿