2015年8月9日日曜日

M様カーテンと房かけ

独特な色使いで、合わせる色に悩まされるフジエテキスタイルのレース。
後に付けてみて初めて生きる色もあれば、
後から光が射している時はキレイでも、
シャッターの閉まる夜の状態ではキレイでなかったり。
そんな色々なケースを想定しながら色選定をしていきます。
今回はバッチリきまってM様にも大変喜んで頂けました。
そんなM様の現場でちょっとびっくりしたのがコチラ。
あれ???
『房かけノーヴァの台座の柄が長くない?』(ふかわりょう風…誰も知らないか)
おおお~~。
知らなかった(いつから?)
これでもう房かけノーヴァ専用の
手持ち部分が細いプラスドライバーを持たなくて良いのね。
素晴らしいマイナーチェンジ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿