2015年8月19日水曜日

始動

書くことはたくさんあるのに、更新が開くと再開するタイミングを逸します。
(ブロガーあるある…笑)
お盆休み(と言っても私はフルに動いていましたが)も無事に終わり、
気持ちも新たに動き始めています。
昨日は藤沢市のM様、愛川町のK様、小田原市のY様のプランミーティング。
候補生地や図面を見ながら、みっちり5時間話し合いました。
接客時にお客様がおっしゃた言葉や反応、
候補生地と間取りや窓構成との関係、
お好きな生地の共通点やそれが意味するもの、
そして、当店に期待しているものは何か…
そうした色々な事を話しながら、プランを作成していきます。
話すことで見えてくるものがあり、
話すことで単なる生地の組み合わせではない何かになっていきます。
お客様がうまく言葉で表現できないものを私たちが形にできるよう、
頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿