2014年11月21日金曜日

クローゼットのロールスクリーン

ウオークインクローゼットの目隠しに
ロールスクリーンを取り付けたS様の現場です。
全体を覆うのがS様のご希望でしたが、
ハンガーパイプに洋服が並んでいても決して雑然とした印象はないこと、
普段の使い勝手を考えると下段はオープンの方が便利で、
結果的には上げていることが多くなる可能性がある事をお話しし、
出し入れの少ない物を収納する上段だけ隠すことをご提案しました。
問題は生地を下げきった時に
ウエイトバーが棚のツラに合うように取り付ける事です。
バッチリ納まってS様にも大変喜んでいただけました。
取付も色々と工夫しましたが、
それよりも、『技術』ではない部分が大事だったりするんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿