2014年11月23日日曜日

A様シェード取付

初めて現場に伺った時はこんな状況でした。
おおまかなイメージをお聞きしながら一つ一つ窓を確認。
写真右に少しだけ写っている滑り出し窓にも、
何か付けることになりました。
そして、そこで脳内アラートが鳴ります。
監督さんに手すりの形状と踊り場に付ける長さを確認したところ、
やはり窓枠横の柱まで伸ばして固定するとのことでした。
そこで取り付ける商品が決まり次第相談することにし、
内容が確定して仕上がり寸法を出した時点で連絡。
無事にバッチリ付きました。
そして、ここよりも取付に苦労したのがこちら。
どちらも『ただ付けただけ』にしか見えませんが、
窓周り商品の取付には色々な注意点や工夫が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿