2014年10月6日月曜日

クリームパンの人

コンビニでは既にお歳暮商戦が始まっているようですね。
お歳暮と言えばハムの人ですが、
横浜市のI様は僕の事をクリームパンの人と記憶されていると思います(笑)。
設備機器の説明が長引いていたので、
玄関に置いた鞄の中にクリームパンを入れていたのを思い出し、
少し離れた場所に止めた車中で食べて待っていようと扉を開けたその時!
担当営業のSさんが一瞬早く扉を開けて『クリーム』と言うので、
僕は自分がクリームパンを食べようとしえいるのをSさんに見透かされたのかと思って、
とってもびっくりしてしまいました。
理由をお話したらすっごく笑われましたが(笑)。
いや、だってびっくりしますよ。よりによってクリーム!ですから。
Sさんはクリーム色のカーテンと言いたかったというオチでした。
せめてクロワッサンならもう少しカッコ良かったのに…(そこじゃない?)

さて、そんなI様の現場の進行状況のご報告です。
既に全商品の手配は終了していて、
取引先からの返信も全て着ています。
後は監督様と外構工事の日程を調整しながら取付工事です。
バッチリ仕上げますので楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿