2014年2月18日火曜日

A様発注しました

雪かき!雪かき!雪かき!
工事を終えて店に戻ったら雪かき!
採寸を終えて店に戻ったら雪かき!
10分でも時間があったらとにかく雪かきです。
やっと店の前もキレイになりましたが、
なんでしょう、あの充実感を伴わない達成感は。
目の前の雪をただひたすらに端に寄せ終わった時、
その行為が単なる移動でしかないという現実に直面して、
ふと中学の頃に学んだ質量保存の法則を思い出しました。

そんな中でも多くのご注文を頂いております。
物流にも支障が出ている中、
最善の対応をしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
今日はA様の発注をしました。
ミックスルーバーの時は防炎ラベルをどこに付けるかを指定しなければいけません。
当店の標準は「防炎ラベルなし」です。
その方がキレイです。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿