2013年11月8日金曜日

H様のレース

今日はまず、こちらのエントリーから。
http://plusplan.blogspot.jp/2013/11/k.html

そして今回H様にお納めしたカーテン。

リビング

洋室A
 
 
洋室B
 
 
全てのカーテンで横線の重なりを合わせ、
線の部分で折り返しを止めてあります。
 
ちなみにこちらはメーカーのカタログ写真
 
仕上がりの違いがお分かり頂けると思います。
ごくごく普通のカーテンでも、奥は深いんですよね。
掘る意志のある人にとっては。
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. 地球は丸いですから、掘って掘って飛び出しの繰り返し、ですね(苦笑

    art-kのページでシェアしました。

    返信削除
  2. だからか…管理ページ見てびっくりしました。
    この生地は3度目かな。
    一番最初の時に提案してもらって、全てこの方法で作って頂いています。
    手間がとってもかかるのに、説明しないとお客様も気づかない仕事。
    「技術とは何か?」の世界ですね。
    素晴らしいです。

    返信削除