2018年12月7日金曜日

神奈川県優良小売店店舗表彰を受賞しました

神奈川県の優良小売店舗表彰を頂きました。
店をやっていると経理上分からないことがあるので、
商工会議所の無料相談などを受けていたのですが、
その際に『会員になりませんか』というお話を頂いて、
『今度、店にも行きますね』という流れになり、
『厚木の会議所でこういう賞があるのですが』という話になり、
『各会議所で選ばれた中から県の方で再審査があり』という話になり、
『今度、県の方が視察に来ますので』ということになって、
『おめでとうございます。良かったですね!』となったのですが、
その途中ずっと私は『あ、はい』くらいしか言ってないので、
いや、もう本当にすいません。
でもスタッフや家族や、
そして南三陸ミシン工房の熊谷さんがFacebookで告知してくれて、
仕事でお知り合いになった方からも嬉しい言葉を頂けて、
こうして誰かが喜んでくれるのなら、頑張ってきて良かったなと思います。
自分で自分のことを喜ぶのはなかなか難しいものです。
その価値を判断するのは難しいから。
でも、自分以外の、それも自分にとって大切な人が喜んでくれたのなら、
その価値を判断することは出来るような気がします。
そんなことを思った受賞でした。
皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿