2016年9月26日月曜日

事後確認


 
ロールスクリーンの生地交換とカーテンの掛け替えを
させて頂いたIクリニック様に、その後の確認に伺いました。
ロールスクリーンは通常、工場で平行の検査をして出荷されますが
生地交換はそのプロセスを踏みません。
全て取付後に現場で昇降具合をチェックして、
ズレがあるものは現場で修正しましたが、
今回は台数が多かったことと、
かなり縦長の窓があったため再チェックに伺いました。
先生や看護師さんにもお使い心地を確認して全てOK!
こうしてやっと、肩の荷が降りた感覚を味わえます。
そう言えば、知らない間に50肩が直ってる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿