2016年5月15日日曜日

T様、準備完了しました

先週も厚木を始め、小田原、平塚、秦野、渋谷、鎌倉、代官山、川崎と
どこへも行きやすい当市の利点を活かしてあちこちへ。
一日の終わりはカップラーメンと事務処理と……

夜中の1時まで什器作り(笑)
その昔、バスケ部で一番サッカーの上手い男と呼ばれた私は今、
カーテン屋で一番壁作りが上手い男になりつつあります(笑)。
とは言っても40代も終わりになると無理が効かなくなるもの確か。
工事や打合せに影響が出てはいけないので、
今日はちょっと早上がりです。
明日の葉山町のT様の工事分も積み込んで準備万端。



T様、明日宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿