2015年2月22日日曜日

S様プラン出来ました!


当店から20キロ近く離れた小さな分譲地。
N様とのご縁でU様をやらせて頂き、
そしてお二人のご紹介でS様からプランニングのご依頼を頂きました。
皆様のご期待に添えるものをと頭を悩ますものの、
なかなかアイデアが浮かばないまま1週間。
終いには『どこか遠くの湖でスワンボート漕いでたい・・・』と泣き言を言い始める始末。
そんな時にスタッフから報告を受けた別のお客様の打ち合わせ内容がとても素晴らしくて、
その瞬間にモヤモヤしていたものが吹き飛びました。
利便性とは異なる視点で選ばれた場所。
そこにご家族で引っ越されるとはどういう意味を持つのだろう?
そんなことを考えながら出した答えは、
リビングから2階の各部屋を『線』で結ぶことでした。
付ける物やテイストは変わっても、繋がっていること。
良い感じのプランが出来たと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿