2015年2月16日月曜日

W様発注しました

採寸時に足が止まったのは腰高窓の左側です。
窓から出隅まで260㎜。
時々ブログで紹介している、柱とサッシが付いていない窓です。
レールを延ばすには、ちょっと長すぎる感じです。
採寸表を見ながらふと気づいたのは2Fのベランダ窓。
床から窓上までの寸法に見覚えが、、、、。
お客様が業者さんと打ち合わせをしている間に、
図面に記載してある会社を検索してみると、
やはり私の頭をよぎった会社のグループ会社でした。
そうするともしかして、、、と、
引き渡しが終わっていたのでお客様の了承を得てワンプッシュでチェック。
やはりカーテン下地が入っていました。
そして無事に、何も問題が無いという珍しい内容のブログを書いているわけです(笑)。
無事に発注も終えました。
各部屋、W様のご家族にぴったりのイメージに仕上がると思います。
楽しみにお待ちください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿