2013年12月3日火曜日

冥利

3年前にカーテンをご購入頂いたT様が、
「両親がマンションを買ったので」とお母様とご来店されました。
上品でとってもお洒落なお母様で、
「こんな風に年齢を重ねられたら素敵だなあ」と思いました。
そんなお母様が一目ぼれされたのがフジエテキスタイルのこの生地。



レールに掛け終わったその瞬間に満面の笑みでカーテンを手に取って、
「本当に素敵ですね~。ありがとうございます……夢だったんです」と。
僕はこのメーカーのこだわりの話やタッセルの柄取りの難しさや向きの話や、
ゴトー君がアップしてくれたブログを見せながらカーテンの製作の話をしながら、
カーテン屋で良かったと、しみじみと感じていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿