2013年12月5日木曜日

自給マイナス1000円

ご主人と奥様それぞれが選ばれた候補生地は
テイストは違いますがどちらでもお部屋に合いそうな感じでした。
でも、どちらかを選べばもう一つは不採用になってしまいます。
折角のご新居ですから、
お二人共に好きなものにしたいなあと思っていました。
現場で生地合わせをするまでの数日間、
二つの生地を見ながら頭を悩ませて、ある日突然閃きました。
『ご主人の好きな生地を奥様の好きなテイストに振れないか』と(もしくはその逆)。
あれやこれやと方法を考えて提案したタブトップのカフェカーテン。
ご夫婦共にとっても喜んでくださり、明日納品を迎えます。
何時間も考えて逆にお安くなってしまいましたが、
まあそれはそれということで(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿