2013年10月31日木曜日

K様明細書作成中



リフォームをされたK様の採寸にお伺いしたところ、
お選び頂いた生地が私もK様もいまいちピンと来なくて、
さてどうしようかと…。
私の頭をよぎったのが数日前に届いた新サンプルでした。
あれだ!
ということで急きょお店に戻ってイメージイラストを描き、再度ご訪問。
今度は一発OKを頂きました。
もしかしたら最初のサンプルの中でも、
「これなら似合いますよ」と私が言えばOKを頂けたかもしれませんが、
いくら言葉を駆使しても似合わない物は似合わないんですよね。
K様から「出来上がりが楽しみ!」と言って頂けました。
カーテン屋冥利に尽きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿