2013年10月24日木曜日

HPとブログに関するお知らせ

HPの内容変更とサーバーの移管に伴う作業の関係で、
ブログのアップが出来ませんでした。
「最近ブログ更新してないなぁ」
       ↓
「HPに何か書いてあるのかなあ?」
       ↓
「どれどれ。あ、あれ?HPがなくなってる!…」
       ↓
「も、も、もしや倒…」

という流れを踏んでしまった方、大変申し訳ございません!
事前にアナウンスをするのを忘れておりました(苦笑)。
という訳で、新しいHPはコチラ(アドレスはこれまでと同じです)
http://plusplan-mado.com/

メインブログはアドレスが変わりました。
http://plusplan-mado.com/blog/

こちらのブログは最近更新が鈍っているのですが、
僕が店を開く前から始めて、もう5年くらい書いてます。
主に施工例を載せているのですが、最近はなかなか書けずにいました。
お客様とのあれこれをどんな風に表現したら良いのだろう?と考えてしまうんですね。
「こんなカーテンを付けました。素敵でしょ。はい終わり」っていうのは嫌で、
たとえオチャラケ的に書く時でも、
伝えたい事をちゃんと残しておきたいと思っていました。
これからもそのスタンスは変えずに書いていきますが、
今後は逃げずに(苦笑)、更新していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿