緊急事態宣言の解除を受け、当店では6月1日(月)より通常営業としております。
また、お客様の安心・安全のため、下記のような対策を取っております。
1)完全予約制の実施
複数のお客様が重なることを避けるため、
当面の間、事前にご予約を頂いたお客様のみの対応となります。
2)スタッフの健康状態の確認
打ち合わせ当日のスタッフの健康状態を確認致します。
3)ご来店前の消毒の実施
テーブル、椅子、ドアノブ等をご来店前にアルコール除菌致します。
4)店内の通風を確保
入口や換気窓を開け、店内の通風を確保した状態に致します。
5)ZOOMによる事前相談の実施
店頭での打ち合わせ時間を短くするため、
事前にZOOMでを使っての事前打ち合わせを致します。
ご来店時には必要な資料やサンプルをご用意できることで、
打ち合わせ時間や回数を短縮できるように致します。
ご希望の方は当店HPの問い合わせページより
『ZOOM打ち合わせ希望』と書いてご連絡下さい。
当店より折り返しご連絡を差し上げます。
スマートフォンを使ってのご利用の場合は、電話番号をご記載ください。
【ZOOMでの事前打ち合わせ内容】
・お客様のインテリアイメージのご確認と生地のご紹介
・立地条件や各お部屋の間取り等による最適な商品のご相談
・ブラインド等の商品の仕組みや長所・短所のご説明
*下記の内容についてはZOOMでは行いませんのでご注意ください。
・最終的な生地選定
・お見積もりのご提示
0 件のコメント:
コメントを投稿