2018年7月23日月曜日

カーテンから始まるリビング物語

クラシックベースでちょっとエキゾチックなモロカン…
そんなI様のイメージにご提案したのはダマスク柄の生地でした。
とても気に入って頂いたのですが、
問題は奥に位置する直角出窓です。
シェードではクラシックすぎる、
ブラインドもシックな色では色気がでない、
I様とご相談の上、決定したのが鮮やかなイエローでした。
そして、ここから何を足していくことで
この組み合わせが活き、もっとお部屋が素敵になるのかもお話ししました。
カーテンのご相談をする場合、
お客様はまだご購入されていないものがあります。
そしてご新築のお客様の場合、
やらなければいけないこと、買わなければいけないものに追われ
そんなお買い物が精神的な負担になってしまうこともあります。
だからこそ、そこに楽しさがあるように、
理想のリビングが思い描けるようにご相談するのが
私たちの役割でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿