2017年8月2日水曜日

事前に曲げておく




お盆前のバタバタで更新が滞ってしまいました。
とにかく、お受けしている現場をきっちり納めることが最優先。
スタッフと確認を繰り返しながら納品させて頂きました。
ご紹介が間に合わなかったN様、W様、G様、Y様、
喜んで頂けてホッとしておりますが、
ご紹介できずに申し訳ございませんでした。

今日はS様の工事準備。
前日ではなく前々日に行うのが当店のルールです。
久々のカーブレールは最も多いサイズと微妙に異なるので、
念のため事前に加工をしておきました。
「覚えてるから大丈夫さ」なんて甘く見ていると危険なのです。
そういう時にミスは起こるものなので、
ちゃんと準備してその可能性をなくしておきます。
その他の確認も全て済ませました。
明後日、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿