2016年2月11日木曜日

ご無沙汰してしまいました

例年なら、一年で最も静かな(暇な?)なのが1月・2月なのですが、
今年は住宅業界の動きがずれているのか、
12月よりも忙しい状況でした。
そんな中で、これまでのお客様のご紹介で多くの方がご来店くださり、
本当にありがたく思っています。
だいぶ更新が開いてしまい、こちらでご紹介できなかったお客様には
大変申し訳なく、何らかの形でご紹介出来ればと思っています。
そんな今日も、夜中の事務所で一人ゴソゴソと下準備。

 
こちらは明後日採寸の現場で使用予定の金物。
吹き抜けの滑り出し窓に付いているプーリーを交わすためのものです。
窓周りメーカーの部品では長さが足りないので
チョコチョコとホームセンターに寄っては金物探し。
やっと見つけたもののシルバーしかなく、白に塗装しました。
どうか窓枠のチリが2㎝以内でありますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿