2014年12月14日日曜日

S様発注しました

ロールスクリーン16台をご注文頂いた座間市のS様の発注書です。
ブラインドやロールスクリーンなどのことを、
カーテン業界ではメカ物と呼びます。
カーテンに比べると発注は簡単そうに思われていますが、
実際にはそうではありません。
お店での打合せでほぼ生地は確定していましたが、
それでも現場打ち合わせを2回、
細かな部分もお話をしながら決めていきました。
発注書もその内容を反映して細部まで細かな指示を行います。
パソコンの画面上で1回、印刷してもう1回、
そして明日はスタッフのチェックも入ります。
オーダー品に『簡単なもの』はありません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿