2014年5月25日日曜日

チラッ




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店のHPやブログに新たしい施工例が載るたびに
『攻めてる攻めてる(笑)』と言っていたという(笑)、F様のカーテンです。
と言ってもF様にご購入頂いたのは2年前。
こちらはF様がお世話になっている方へのプレゼントです。
ご訪問時に『外から見えないレースってありますか?』と聞かれましたが、
そのままミラーレースをお出しするのでは、攻めてない(笑)。
そこで極細糸に刺しゅうが施されたレースの後ろにピンクの無地レースを一体縫製しました。
光が当たると色が立体感を帯びる様がとても綺麗で、
一発OKを頂きました。
アートケイさんの力作コサージュタッセルと共にお届けします。


0 件のコメント:

コメントを投稿