2013年8月21日水曜日

吹き抜けセミナー

お盆休み明けで仕事のペースが戻らないような街の雰囲気を見て、
20年近く前、サラリーマンをしていた時の事を思い出しました。
いつもながらの残業時間。
隣の机の後輩Kが思い出したように僕に言いました。、
「サイトーさん、そう言えば俺、営業セミナー行ってきたっす!」
「へえ~。どんな?」
「営業が苦手な人も、大好きになるんです!」
「それはすごいなあ。どんなことするの?」
「僕は営業大好き!僕は営業が大好き!って大声で何回も叫ぶっす!」
「………………」
「またそうやって冷たい目線で見ますけど、本当に効果あるんすから!」
 
今思い出しても笑っちゃうんですが、
当時のKは苦手を克服しようと必死だったんでしょうね。
さて、登るか。
 
 















僕は吹き抜けが大好き!
僕は吹き抜けが大好き!
僕は吹き抜けが大好き!
僕は吹き抜けが大好き!
僕は吹き抜けが大好き!
僕は吹き抜けが大好き!
僕は吹き抜けが大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿